【歌詞】The Vincents「朝が来るまで」へのアンサー・ソング


The Vincents - 朝が来るまで

 

朝が来るまでに片を付けちまおうぜ

だって、太陽がのぼると俺たちみんな溶けちまうだろ

 

朝が来るまでに片を付けちまおうぜ

だって、太陽がのぼるとあの娘だっていなくなるんだぜ?

 

灼熱のアスファルトをふらついてた爺さんが俺にいうのさ

おまえは選ばれし者、太陽を盗んだ男になれって

 

運命なんて自分で変えられねえけどさって爺さん

あんたこの◯◯でミッキーマウスにだってなれるぜ

そして、透明にだって

 

朝が来るまでに片を付けちまおうぜ

だって、太陽がのぼると俺たちみんな溶けちまうだろ

 

朝が来るまでに片を付けちまおうぜ

だって、太陽がのぼるとあの娘だっていなくなるんだぜ?

 

恋人なんて言葉に騙されんなって若者よ

おまえがあの娘に夢中になってる間にあの娘が夢見てること

わかるだろ?おまえなら

 

朝が来るまでに片を付けちまおうぜ

だって、太陽がのぼると俺たちみんな溶けちまうだろ

 

朝が来るまでに片を付けちまおうぜ

だって、太陽がのぼるとあの娘だっていなくなるんだぜ?